2010年5月21日金曜日

To: 今井明夫
Sent: Friday, May 21, 2010
Subject: Re: 取材のお願い

さっそくのご返事ありがとうございます。
7月下旬ですと、私もスケジュールが自由になり、好都合です。
童話または絵本(じつは私、画家でもありますので。本名・柴崎俊子で編集も、まだ現役ぎりぎりなれど)を 考えていますので、「かいつまんだ今井先生像」しか予定できませんが、先生が情熱をそそいでおられる子どもの目線に届く部分でお手伝いになれば、本望です。
まず、先生の活動の邪魔にならないことを心がけねばと思いました。

私の名刺代わりの資料別送いたします。
ありがとうございました。

阿見みどり

0 件のコメント:

コメントを投稿