2010年7月3日土曜日

企画案その1について

阿見みどり様

企画案をありがとうございました。
私は2案が実現できたらうれしく思います。

私の家では今、白根小学校を卒業した「キャンデイ」というヤギを搾乳しています。昨年4月生まれの15ヶ月齢で11.5~2リットルの量です。
明日は里公小学校の「ラッキー」が戻ってくるので2頭搾乳になります。

見附市で河川敷の草刈隊として活躍していた「ミルキー」は里帰りして今日11時にメス1頭を分娩しました。ミルキー(おんぷ)は昨年の暮に上越市立飯小学校を卒業して我が家で冬を越し今年の春に見附市に就職しました。月岡小学校を卒業したメイは710日過ぎの分娩予定です。

小学校を卒業したヤギたちはどこにもらわれていっても喜ばれます。
それは子供たちが親身になって育てて社会性が身についているからです。
我が家でヤギたちと対面すればすぐにわかります。
今井明夫

0 件のコメント:

コメントを投稿