2010年7月19日月曜日

阿見みどり様

メールをありがとうございました。
ルーマニアの今の季節はみどりと花にあふれてとってもゆったりした時間を楽しめたことでしょう。
妻をスイスへ連れて行くと言いながら40年間約束を果たせないままです。
20年前にヤギを飼い始めてからそうなりました。

7211117分着、燕三条駅にてお待ちしています。
昼食をとったあと、見附市の河川敷で草刈りに活躍するヤギと小学校で飼育されているヤギたちを巡回します。
そして私の家にいるヤギと今井農園の畑を見てもらってから「嵐渓荘」で妻も一緒に会食させていただきます。
漢字の神様と言われている諸橋徹次先生の生家も見ていただきたい場所です。

721日はゆっくりと朝食をとっていただいた後、「嵐渓荘」で打ち合わせをしたり、今井農園でヤギの乳しぼり体験はいかがでしょうか。
私の友人がやっている小さな森の美術館でテイタイムを取ってから燕三条駅までお送りします。

梅雨が明けて新潟の夏はとても暑くなりました。我が家にはクーラーがなく、扇風機で過ごしています。軽い服装でお出かけください。
お待ちしています。

今井明夫

0 件のコメント:

コメントを投稿