2010年7月19日月曜日

今井先生

おかわりありませんか?
ルーマニアの農村地帯を楽しんできました。
農家のおばさんに頼んで、お庭にはいりかわいいヤギの親子と遊ぶこともできました。世界遺産の世界最古の木造建築の教会は、信心のない私にも心に響くものがありました。
出発前に柴崎由紀にことづけた資料など、とどきましたか?
先生にとって、不都合なことは極力言い出した当方が歩み寄り現実的に運びたく存じます。私どもの想像がいきとどかないことを案じます。
どうぞ、資料などは当方の身の丈と判断されて、その領域をめいっぱいにご活用いただければうれしいです。

少々時差ぼけにて  また・・・・・       阿見みどり

0 件のコメント:

コメントを投稿